So-net無料ブログ作成

ネットも良いもんだ! [クロ]

クロだよー
fz10009060894s.jpg
ママねー
今日は良いコトがあった

ママのサイトを前から見てくれてた女性がー
仙台の美味しいイタリアンを紹介してくれたのね

で、せっかくの連休だし!ってコトでママはママのママと行ってみたのだ
するとビックリ!
お店の方から、今日、その彼女の予約も入っていると!!

ビックリビックリの初対面!!!
メールはよくしてたけどー
まさか、こんなにも偶然に出会うとは!!

興奮し過ぎて写真も撮らなかった
せっかくの偶然の出会いに記念撮影でもすれば良かったなー(笑)

最近はさー
ネットでの出会いとかってコワイことが多いけどー
ママはさー
幸運にもコワイ思いはなくー
素晴らしい出会いばかり!!

その昔、ママがHPを初めてアップしたその日くらいに見つけてくれてー
コンタクトを取るよーになったかすかわさん
今でもお世話になりっぱなし

今でもさー
ずっと良きお付き合いをさせてもらっている友達
Mariちゃん、JUN、悠海ちゃん、ヤッピーなどステキな女性達でしょー

あ、それよりももっともっと昔
まだニフィティーサーブのPC通信しかなかった頃ねー
TOMOちゃんと出会った!
恋人以上の関係だろーか?(爆)

オフ会でもねー
何回も色んなステキな出会いをしてー

あ、一番初めに長期入院した時もさー
白衣の天使である美女ナースがー
なーんとママのHPを見てくれている人でさ
「おりおりさんだよね?」って声をかけてくれたんだよねー
あの辛い期間、本当にママは彼女に救われてさー
言葉には表せない感謝の気持ちでイッパイ

そして前に書いたけど、hiyokoさんとも感動的な出会いもしたでしょー

そしてそしてー
そーだよ!!
ママとボク達もー
ネットで出会った!!

いやいやいや~
ネットもさー
まだまだ捨てたもんじゃない!!
あ、誰も捨ててないか?(笑)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

うるる

本当に素敵な偶然でしたね!!
ビックリして腰が抜けて座ったままで、
不作法失礼しました(>_<)
「良いこと」として、記事にしていただき光栄です!
いやー、本当にこういう偶然ってあるのですね!
ドラマみたいでした(笑)
はっ!確かに記念写真取るの忘れた(;゚Д゚)
くう~悔やまれます(T_T)
でも、おりおりさんは~想像通り知的でビュティホーで、
一生忘れない初対面になりました☆
どうぞ、これからもお付き合い宜しくお願いします(^^)/
by うるる (2009-07-22 23:43) 

hiyoko

ネットって本当にすごいですね。
ウチもフクはネットで探しました。
今みたいにまだ情報が沢山ない時代でしたよね。
だから、おりおりさんと同じブリーダーさんを見つけたのかも!!
ミルトニアさん、HPなくなっちゃいましたね。
どうしたのかな・・・。

by hiyoko (2009-07-23 19:09) 

おりおり

★うるるさん 
ホント、ビックリの嬉しい出来事だったよねーーー
あ、座ったままなんて当たり前ですよー
私がうるるさんの席にお邪魔したんだしー(笑)

あうあう・・・・
本物はシワと肝斑に悩む、単なる中年のオバサンだったでしょー(笑)
ヤバイよねー
普段は、写りの良い写真を厳選してるし??(爆)

でも、これもやっぱご縁よねーー
これからもどーぞヨロシクねん!!
by おりおり (2009-07-23 19:34) 

おりおり

★hiyokoさん 
そうだよね、福ちゃんもネットで出会ったんだよねー
我家は福ちゃんの2年くらい後でしたっけ??
あのミルトニアのHPには心引かれる何かがあったんだよねーー

で、私も気になってました・・・
どーしたんでしょ・・・?
キャテリー、やめちゃったのかなぁ??
by おりおり (2009-07-23 19:37) 

えどももんが

・・・そう、まだまだネットも捨てたもんじゃありません!
長い沈黙をやぶってえどももんが ここに見参!
闘病にうちかち、渡バリおめでとうございます。旅行記のおりちゃんは昔のおりちゃんで 安心しました。では、また潜行します・・・
by えどももんが (2009-07-24 01:14) 

おりおり

★えどももんがさん 
おおおおお久しぶりですーーー!!!
いやん、嬉しい、嬉しい!!!
潜行・・・
地下活動みたいですなー
今度、こっそり近況をお知らせ下さいませー!!

私、前の私に近い???
いやー
写真だと分からんのですが・・・
シミとシワが異常に増えてます・・・(汗)
by おりおり (2009-07-25 14:19) 

JUN

だんだんみんな生活環境も変わってきちゃって、サイトも縮小だったりブログだけになっちゃった人もいるけど(って私か)、でも遠く離れていてもたまに思い出話をしつつ、近況を報告しあえるお友達ってのはよいものだよねー。
本当に皆に出会えてよかったです。

かすかわさんって、アップしたその日に見つけてくれたの?
すごいね~。
それだけバリの情報がネットに少なかったんだろうね。
by JUN (2009-07-26 22:10) 

おりおり

★JUN 
そうだねー
ホント、みんなライフスタイルが変わったけどー
青春って年じゃないけどー
みんなで思うままに遊んでいた同じ時間を懐かしめたりー
今でも近況話し合えるってのは、とてもありがたいです!

そーなのそーなの
かすかわさん
確か、アップしたその日だったよー
当時はね、サイトなんてやっている人、すごく少なかった
ましてや、その中でバリってのはねー
今のブログ社会からは、想像できないよねー(笑)
by おりおり (2009-07-26 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。