So-net無料ブログ作成
検索選択

天使 [クロ]

クロだよー
fz10009052471s.jpg
ボクのエガオ?は天使級なのでー
ママは、いつも興奮してくれます!

今日はもう1つ天使の話
実家のヤンちゃんがね、昨日天使になったんだ
全くといって良いほどに苦しむこともなくー
ママのママに抱かれ、そして大きく1つ息を吐いて、
そして旅立ったそう

ママは、自己嫌悪
一昨日の夜、会社を出る時に~
ママのママにヤンちゃんの様子をメールで聞いた
でも・・・
ステロイドの減量で辛かったママ
メールをちゃんと読まず・・・
ヤンちゃんに会いに行かなかった
会わないうちに旅立っちゃった
なんでママは会いに行かなかったんだろう・・・
後悔の気持ちでいっぱい

そんなママを気遣い、ママのママがね、
会社に行く前にヤンちゃをママのマンションまで連れてきてくれた
(旅立ったのは朝の3時半頃です)
毛づやもそのまま、きれいな姿だったよ



お花でキレイに飾られたヤンちゃん
06040001s.jpg
個別火葬をしてもらったって

夜は、みんなで実家に集合
ママのママが泣いてて心配だったしね

姪っ子の可愛さでみんなすごく癒されてたって
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

hiyoko

とうとう天国に行っちゃったんですね。
GWの渡バリの最中にもしかして、、、なんて不安があったのに、あれから1ヶ月以上も頑張ったのね。
すごいなー。
家族全員に愛されて、きっと幸せな満足のいく一生だったと思うな、ヤンちゃん。
姪っ子ちゃんの可愛さにももちろん癒されたと思うけど、なにより息子君たちに癒されますよね。

シロちゃんも相変わらず顎を濡らしてますねー。
ウチもさっき、顎を拭いてあげたばかりですよ。

by hiyoko (2009-06-07 23:14) 

おりおり

◆hiyokoさん 
そうなの、すっごく頑張ってくれたんだよねーーー
そして最後は本当に安らかでさー
ムチャクチャ親孝行コでした!!

シロねー
なんでこーなんだろ???
おかしいよねーーー
一体、どの世代からこうなんだろ?
もしかして、親猫もそーなんだろーか???(笑)
by おりおり (2009-06-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。