So-net無料ブログ作成

イタイ、イタイ(涙) [膠原病]

クロだよー!

助けて~~!!
監禁されたーー!

これも先日の搬入の際の1枚なのだ。

さてー
今日のママ。
もう相当ダメかな・・・?

ひとまず、口腔外科の日だったのでー
会社は早退。

大学病院の日で良かったかも~?
もうママは~
体のあっちこっちが痛くて痛くて・・・
泣けちゃう気分なんだそーな・・・

ので~
今日は~
漢方を変更することに。
今飲んでいるのはリ膠科から処方(48番)されてるんだけどー
メチコバールと一緒に服用すると~
痛みが緩和される患者さんもいるとかで~
ゴレイサン(17番)にしてみましょーってことで。

ま、漢方は即効性がないので・・・
スグには効果でないだろうけど・・・・

ついでにー
歯の痛いは・・・
また問題が・・・(汗)
中枢神経のイタイはさておき~
ストレス性のかみ締めのせいでー
歯が削れているそーな・・・(汗)
先生も「これはマズイなぁ・・・」って。
ので~
単純に歯自体に知覚過敏が起きてて・・・
それはそれで痛む訳で・・
痛みの二重苦みたいな・・・?(汗)

とにかく~
今日は、歯以外もね、本当に痛みが酷いので・・・
大学病院の後に~
針灸へ~
針とか灸は~
即効性があるのでね・・・

でも・・・
今日はさすがに痛みが残って・・・・
今も辛いってさ・・・

それと~
やはりか・・・って感じだけど・・・
こうなると・・・
また出始めました・・・血管炎(汗)

こんな風に結構な色の濃くて~
数の多いのは~
ステロイド減量してる頃みたいな・・・?(汗)
不調のバロメーターかも???

下痢は治まりつつあるけど・・・
まだ戻ってはいないのよね・・・
熱は37度半ばかな?

あーー
こんな状況で・・・
来週からは~
ステロイドの減量に入るのだよね・・・

ママ、大丈夫なんでしょーか??(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。