So-net無料ブログ作成
検索選択

DSブラウザー [膠原病]


シロだよー

これはねー
ママに怒られたので~
ご機嫌取りしてる図(笑)

なんかねー
ボクも情緒不安定なんだ・・・
ママにまとわりつかないとさー
不安になっちゃうの。
で、不安になるとすぐ鳴いちゃうんだよね・・・
あまりたくさん鳴いてー
ママーってヒザに飛び乗ったらさー
ボクの爪がママのヒザに刺さって・・・流血したの。
そしたら、ママがすっごい怒ったんだ・・・
ので、腹を出してとびっきり可愛い姿を見せてやったのだ(笑)

さて、今日も昨日も~
ママはダメダメ。
相当、ダルくなってるよ・・・
熱も37度半ばかな?
体も痛いそうな・・・

そんな中~
ママは、新しいおもちゃをいじって、ちょっと楽しんでるよ。

DSブラウザーなるソフトを使うと~
DSでネットができるのねー
ひとまず、自宅の無線LANで使えるようにしたかったんだけどー
なんか、ママが自分で色々設定をしすぎてて・・・
結構面倒だったっけ。
でも、無事接続。
PCよりお手軽にネットサーフィンしたりできて良いねー
携帯だとPCサイトビューワーを使うと、意外とすっごいパケット代になるのでねー
ベッドとかでチョロっとネットサーフィンするとかだと良いねー

ま、ママのことなので~
また飽きる日も近いんだろうけど・・・(汗)

そうそう~
年甲斐もなくー
ママのDSはピンクでー

派手なカバーまで付けてるよ・・・(汗)

さて~
明日から1週間が始まりますが~
ママ、こんな体調で大丈夫かねぇ?
って、本人が一番心配してるんだろーけどさー

ま~
明後日の火曜のリ膠科外来から~
ステロイドの増量が始まるので~
ひとまずは、元気は復活するんだろうけどね~
それがいわゆる治っての元気じゃないってトコが・・・
悩ましいわなぁ・・・


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。